読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

サークル「隠れてていいよ」はコミックマーケット87で『アイカツ見ててもいいよ』を頒布します

タイトル
アイカツ見ててもいいよ』
サークル名
隠れてていいよ
日時・配置場所
2014年12月28日(日) 1日目 東地区 "ヘ" ブロック 49b
頒布価格
300円
内容
文章系同人誌です。主にアイカツ1年目に焦点を当てた内容になっています。


さて、記事タイトルが全てな告知記事です。
既に日付も変わってしまったので「今日」という表現になるとは思いますが、今日、1日目、文章系同人誌を頒布いたしますので告知いたします。
最近、脱稿って原稿落とした感じがする、もしくはアイカツ本についてという記事で、本の内容については言い訳したので、今回の告知記事ではそれは一切書きません。書くことはただひとつ
手にとっていただけましたらそれはとても嬉しいことです




さて大ポカを一つやりまして、それはお釣りを準備し忘れたということです。今回、頒布価格が300円ということもあり、大量の100円玉を準備する必要があったのですが、忘れていることに気づいたのは前日土曜日でした。銀行は閉まっているので両替できず。当然ながらゲームセンターなどで両替するわけにはいかないので、とにかく100円玉を集めるように少額の買い物を行いました。結果、50枚強は準備出来ましたが、理論上の枚数には遠く及ばないため少し焦っております。
というわけで、もし本を手にとっていただけます場合で、手持ちに100円玉の余裕がある方は100円玉を供給していただけますと幸いです。


明日も寒いと思いますので、参加される皆様方におかれましては、健康にだけは気をつけて参加されることを切実に望んでおります。本を手に入れる前に倒れたら何も買えないですし、ヘタすると翌日以降にも響く可能性もあるわけなので。ちなみに私は、今日は設営に参加してきました。体力が落ちていたせいか、割と体が痛いです。設営は無事終わったので、会場準備不足によりコミケが開催できない事態は回避されたかと思います。帰り際、風邪の冷たさにブルブル震えておりました。風を引いてないことを祈ります。

それでは明日、時間が許せば、当サークルに足を運んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします!