隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-05から1日間の記事一覧

第9話「大好き☆蛍様」

さて物語りは蜜柑ロボット甘夏と蛍の登場から始まります。それにしても甘夏と蜜柑のツーショットが笑える。完璧に瓜二つな甘夏と蜜柑。おもしろすぎる。そんな中、蛍の発明品に目が止まり、優等生賞に選ばれようとする。しかしそれを妬む田代というキャラが…

第48話 あ組☆大ピンチ

今日はそこそこあらすじが長かったですね。本編はミミカが駆けつけたところから。さてミミカが作る料理は カニかまぼこを手でほぐして レタスを手でちぎって 牛乳が煮立ってレタスがしんなりしてきたら 火を止めてカニかまぼこ、切ったネギを加えて 最後にみ…

第1話 「新しい生命」

ジャンプではいろいろとあった武装錬金ですがついにアニメ化ですね。斗貴子さんのぶち撒けとパピヨン様の蝶かっこいい肢体を楽しみにしています。 さて1話ですが、テンポが早い印象を受けました。ここでいうテンポとは話の流れです。すでにもうカズキが力を…

13話 ベランダと紙ひこーき

ついにやってきました最終回。なんだかんだ言って全部視聴したのはやっぱり面白かったからだと思います。 さて引越しの事を知り心が揺れる香月。また勇治の方も心境は複雑なようです。当日までちはやちゃんと話したり姉と話したりして色々と思うところがある…