隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-13から1日間の記事一覧

第2話 茜色の旅立ち

相変わらずロークオリティーを突っ走ってるアニメなわけですが。すでに笑うことしかできなくなっているこのアニメですがそれがいい。しかしこのアニメのためだけに3時半まで起きているのはいかがなものか。ですがガラ艦のように終わってから化けるアニメが…

stage2 『覚醒 の 白き 騎士』

かなり今週はロボット分が上がりましたね。先週死んだように倒れた謎の女性は今週もほったらかしだったのには笑ったw 作画は相変わらず安定してました。さて本来主人公であるルルーシュですが今週はスザクに出番をとられっ放し。どっちが主人公だかわからな…

1くじ目 「みんな、がっこうでおどろく。7点(半分塗りつぶしてある丸)」

半分塗りつぶしてある丸の文字が機種依存文字な気がしたのでなんとなく文章で。 さてげんしけんの劇中劇がアニメ化ということらしいですが、げんしけんの方は私は全く読んだ事がないのでなんとも。 さて、どんなアニメかと期待していたのですが、ものすごく…

第2話 「アストラル・フィイア奪回作戦」

超デレデレアニメが今週も始まりました。相変わらずキャラとしてはとても可愛いという印象を受ける絢子さん。イマイチアストラルファイアが何かわからなかったのですが無問題でした。今期は1話ですでにたくさん人が死ぬアニメが多い気がするのですがこのア…