隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-14から1日間の記事一覧

第16話 「いばら姫とクローバー」

4時半に寝たら朝起きれなくてリアルタイム視聴失敗してしまった。 今回はいばら回。いばら姫の姫は本当にお姫様の姫だったのですね。気づきませんでした…。 最初キュピがターザンみたいな事をした後すぐのコマですでにりんごがキュピを抱いているのは笑った…

第2話 激安!グラウンドバザーる〜ん

さて、自分の中ではこのアニメのOPが今期NO.1に決まりました。 先週もなのだ猫を推してましたが、今週はさらにプッシュしたいです。なのだ〜と聞こえるたびに癒される。 相変わらずの尻アニメである事は間違いない。尻のいいアングルが多いです。テキーラ…

第2話 「ときめきの運命」

相変わらずキバヤシ似のクラスメイトが面白い。今週は先週のようなオンラインな設定を感じさせるストーリーではなかった。さて、相変わらずギャグが寒くてたまらないのですがどうにかならないものでしょうか。ただ伝説はちょっと笑えたw(キバヤシ効果のお…

2nd Gift 帰ってきた妹

相変わらず物語が単調で面白みがないなぁ。日常会話がこれでもかというぐらいつまらない印象を受ける。キャラクターを愛でてるだけになりつつある。後、ちゃんとパンチらもありました。

Misson.1 潜入者たち Infiltrators

これも笑って見てる分には面白かった。エロがなければ始まらない、そんなアニメ。OP・EDともかなり手抜きでお金がない事が伺えてしまう。ヒロインの声優は釈由美子。結構超展開が続くので飽きないと言えば飽きない。