隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-21から1日間の記事一覧

アニメ『おとぎ銃士 赤ずきん』 第17話 「灰の降る町」

最初いきなり水着で焦ったw りんごの友達二人をここで出す意味はあったんだろうか、いや水着が見れるだけでも意味があった、うん。 開始当初の草太の声のテンションが低すぎると思ったのは自分だけなのだろうか。何か寝起きみたいな感じがした。 今週はヴァ…

第3話 伝説!食材サバイバる〜ん

今週はかなりパロディ分が多かったですね。川口浩の木曜スペシャルだとか、うさだヒカルがもろ出ていたりだとか他にもいくつも。さて、伝説の鍋を作るために伝説の食材を探すというお話。 先週から思ってたんですがアニスがかなりかわいい。周りから弄られて…

第3話 「ときめきの放課後」

今回は超勘違い電波女さんのお話。先週突然運命の人宣言された主人公はピンク髪電波女に付きまとわれます。かなりむかつきます。 定番のお弁当攻撃があり、その弁当のまずさはあのひよこでさえも死ぬほどのまずさ。しかし作ったほうが食べるという定番がなか…

3rd Gift 初恋の人

義妹って何ですか?それは現実ではありえない設定。そんな義妹とのお話でしたが、相変わらずたるい。話がどんどん進むのはいいですがそれ以外はなんとも。盛り上がりがなさ過ぎるのかな。 主人公のレイプ目はやめてほしいw 死人かと。

Misson.2 聖夜 Holy night

相変わらずエロイ。今回は突然戦闘シーンからスタート。いつの時代かわからない銃がいい。 随所におっぱいおっぱい。お約束のシャワーシーンもあり。指揮官の名前ダブルゴメスには吹いた。