隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-26から1日間の記事一覧

第三話 「北斗を継ぐ者」

今週のベストシーンは車の上に直立不動で立っている拳志郎でしょうか。慣性の法則無視しすぎで笑ったw しかも一度ではなく何度もそのシーンが映るからまた面白い。 後は拳志郎の首が太すぎる。顔より太いシーンがあったんですがw 相変わらず出るキャラみん…

アニメ『乙女はお姉さまに恋してる』 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」

今週もなかなかの盛り上がりでしたね。エルダーを決めるための選挙が描かれたわけなんですが、この学院においてエルダーは神格化されてるなぁとw みんながよってたかって「お姉さま!」と呼ぶさまはおぞましい(褒め言葉)さて、今回大きくプッシュされてい…

第4話 「もう一つの新しい命」

まだ変態な格好でないにしてもついにパピヨンマスクつきのパピヨン様登場。後は完璧な変態姿が見られれば完璧です。そして開始早々の斗貴子さんの私服がエロすぎ。 提供後は「いつまでもぶち撒けろ」。ぶち撒けろの方が変わると思っていたので意表をつかれて…

延長そして

いつも蒼天の拳を見て寝るのに昨日はトップバッターが蒼天の拳だった。 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry というわけで昨日は日本シリーズの延長時間がKBS・TVO・TVNでは100分、SUNでは70分となり番組がえらいことに。トリトン…