隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-12-03から1日間の記事一覧

第2話 すれちがい

あぁ、すごくまったりしてます。このアニメって心の葛藤みたいなものを楽しむものなんですかね。 体は幼いのに実は何千年も生きてるだとか、見た目明らかに高校生以上なのに喋り言葉が赤ちゃん言葉だとか、そういうギャップが結構好きなんです。さて、体が入…

第九話 学園祭

何といっても今回はネコミミメイド準にゃん。くるくる回る姿が華麗すぎて言う事がない。それを男どもは嫌な顔して見るなんてなんて事だ。バイト先じゃ一番人気な準にゃんかわいすぎ。そして伊吹竜巻役は笑ったw 回転は卑怯すぎる。 準にゃんに夢中でストー…

第9話 FILE3 「放課後の呪者」 #3

今週は麻衣がかわいかった気がする。何週かおきに麻衣がかわいい回がある気がする。 さてナルが陰陽師ではなかったという衝撃の告白があっさりなされたのには笑ったw 本格的に霊も参戦してきましてなんとも言えなくなってきました…。どうやら#4にいくよう…

第九話 「あにいもうと」

サブタイからしてすでに危ない匂いがしていたのですが見て納得。これは凄惨なお話ですね。 妹の彼氏を片っ端から奪っていくとかもうね。というかそれ以前に女装した兄は美形すぎる。妹は妹で兄の事は好きだけど嫌いだという。そして、片っ端から奪っていく理…

第九撃 「アパパパ〜!アパチャイの修行」

前回前々回の作画がむちゃくちゃだったことを考えると今週はかなり良い部類に入る作画。 今回はアパチャイ回ということで、手加減がうまくできないアパチャイの葛藤を描いた話(そんないいものじゃないけど)。 今週は突っ込みどころが少なかったかなぁと。S…