隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-12-27から1日間の記事一覧

#13 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by 茶々丸

OPが今週は新しく。ちびキャラ順々に登場する感じであまり動きはない。「永遠のときを越えて 皆川純子」。 ストーリーの方は展開がめまぐるしく変わりすぎ。勢いはありすぎでしたが話がよく分からなかった。作画が崩れすぎなシーンがいくつか。全体を通し…

第12話 「風邪の日、半蔵の場合」

OPになぜかSEが入りまくリ。なぜここにきてこの演出なのかがわからないw SEと言えばつよきすやゼロの使い魔の最終回を思いだしますね。 さて、先週はひたすらにエロかったですが、今回はギャグが半端ない。最初から最後まで笑いっぱなし。 パンチらが…

第12話 Oh, my sweet home!

今回は過去話。昔と今とじゃ雪之丞以外の性格が違いすぎる。恭平の過去が中々に悲惨ですねぇ。今の恭平たちを見れば分かるようにこの日が本当に特別な日だったんですねぇ。 過去話をやるタイミングは悪くなかったかと思います。ただスナコが出ないと物足りな…

Episode : 13 「粗野にして美味」

見た目は水銀燈、中身は千和。最強すぎる。 今回は最初から最後までこの幼女さんがかわいすぎた…なんというか反則すぎる。ストーリーは若干悲しい話のはずなのに幼女さんに全て持っていかれました。最後のべろチューは最高です。提供絵と次回もお楽しみにの…

Opus 12 「後ろめたさのピアニッシモ」

黒化柚木がすばらしい。日野さん、ではなく日野と呼ぶだけでこうも感じが変わるもんなんですね。保健室で、作ってる性格から自然と素の性格に戻る柚木怖すぎるw 騙しているのは私の方、柚木先輩を責める資格はない、と香穂子は思うのですがそれは違うんじゃ…