隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-01-24から1日間の記事一覧

第67話 ミミカの☆ねがい

夕暮れに佇むマルコがかっこよすぎ。料理で女性を幸せにすることが僕の生きがいなどと臭いセリフを言っても、似合うから困らない。 しかしリンリンがかわいすぎますね。しばらく出番が無かったせいか今週は輝いてみえる。マルコにデレデレなリンリンが最高で…

#17 「「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by 千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by 夏美」」

前回前々回と作画がかなり怪しかったですが今回は復活しましたね。ネカネ演じるみゆきちが素晴らしい。 さてOPが1番の歌詞つきになりましたね。そして色がオサレになり非常に目に優しい(当社比)。アイキャッチのようにちぅのコスプレが入るのがいいです…

第三話 「月曜日じゃ遅すぎる」

なんというか、素晴らしいですねぇー…素晴らしすぎてため息が出そうになります。2話もよく動くなぁと思っていましたが3話も同程度かそれ以上の動きを見せてくれました。特にドッジボールのシーンは動くしそしてエロイ。 3話にしてすでに個々のキャラの特…

第14話「お化け屋敷の恋騒動」

いやぁもう、ツイテの子がかわいすぎます。名前すら出てこないのに(純子さんというらしい)素晴らしい存在感があります。この子って先週ブラを盗まれた子ですよね。 さて今回は矢沢さんという幽霊キャラを装っている人のお話でしたが、矢沢さんがおもしろす…

第15話 パイレーツ オブ トレビアン

かなりはっちゃけたお話でしたね。内容はあまり無かったような感じ。 取り憑いてしまった霊のせいでそれぞれが見る妄想がひどすぎるw 武長の裸エプロンはコーヒー吹いたww オチがかなり投げやりな感じがしましたがまぁ気楽に見れたのでよかったかと。ただ…

Episode : 16 「斬り裂きし者」

銀の仮面をかぶった偉い人と火炎放射器さんの関係がなんだかよくわからんです。 今回一番盛り上がったところはやはりアリス少尉の戦闘でしょうか。体の倍以上あろうかと思われる剣のような物を振り回して戦う少尉がかっこよすぎです。「臆さぬならばかかって…

Opus 15 「高鳴る胸のアリア」

腐でもなく音楽でもなく、今回は恋愛話。というかラブコメしすぎです。 しかし火原は本当に空気読めない子ナンバー1ですね。いつでもテンパっている感じがします。土浦の元カノさんは何か腹黒さが若干滲み出てたような気がしました。「見たくない?二人の対…