隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-01-27から1日間の記事一覧

第30話 「ヴィーゼ村の想い出」

ロリ赤ずきん登場ということでワクテカして見たらえらい展開で焦る。 幼いころに町が狼族に襲われ家族を失っていた赤ずきん。カインという兄もそのとき亡くしていたはずなのに、実はそれがヴァルだったと…。しかもカインの兄がジェド、ということは長兄ジェ…

第4話 ナゾナゾ巨人の呪い

開始からしばらくはいいのに、やはり途中から突っ込み満載になってくるのがなんとも。早くこれが逆に笑えるように訓練せねば。ただ問答無用でジャスミンはかわいいです。

第3話 「恋するアンジェリカ」「ワラゲッチャーV」 他数本

前説他8本。相変らず投げやりに見える話が数本と、長いのが数本とワラゲ。ワラゲのテーマソングに完全にはまってしまいまして、脳内で最近常に流れていたりします。アニメでも最初のズンタカタッタという音が流れるだけでにやけてしまいます。がんがんがん…

第16話 「ときめきの瞬間」

妖怪をすんなり受け入れられるクラスメイト、いいですねぇこのなんともいえない現実離れしたストーリーが。 さてちやほやされる陸君を見て黒化しそうになる天宮さんが怖い。突然そこまで切れなくてもいいのに。しかも一人入ったテントから出てきて、みんな必…

第4回放送

今回は猫ラーメン→花山院(最終回)→いらないインタビュー→3D2本→大根刑事。 猫ラーメンは先週と違いちゃんと色つき。花山院は最近好きになってきただけにこれで終りなのは寂しいところ。花山院ではなくインタビューをぜひ最終回にしてほしい。3Dアニメ…