隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-01-31から1日間の記事一覧

#18 「「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by 千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」by ちう」

黒バラ男爵=ネカネ?な回。明日菜のあまりの頭の弱い行動っぷりには哀れささえ感じてしまった。しかしサブタイがちうなのにちうがほとんど出てこなかったのが寂しい。委員長がサブタイの時も委員長がほとんどでなかったりしましたが。

第四話 「プロモでゴーの巻」

アバンから心が痛みつけらーれーるー。It'sめぇーちゃんトラウマ話。元々このアニメは萌え癒し一直線になるのかと思っていたので今回の展開は正直焦りました。しかしそんな鬱展開もいい意味で期待を裏切ってくれました。 話自体が鬱入っていても、いつものき…

第15話 「西郷の恋」

オリジナルストーリー。アリスの声優さんはMOSAIC.WAVのみ〜こさん。うまいということはなかったですが棒でも無かったです。関係ないですがひまわりは棒読みだからこそいいですよねー。 さて、西郷さんのキャラが今までに十分立っていたので楽しく見る事がで…

Lesson 3

昨日、最近アニメ見てる最中に寝かけることがあると言っていたのですが、のだめを見てる最中8割方寝てました…。裏でヤマナデとパンシザを録画しているためにのだめは録画していなかったので見直すことができないのが痛い。とりあえず、変態っぽい人がティン…

第16話 ドリーム カムズ トゥルー

ギャグ話。ギャグがはっちゃけていていいですねぇ。スナコがばりばり活躍するので久々に楽しかったです。 さて、最初の騎馬戦での空中戦は無駄に動きすぎでしょw 気合入りすぎて笑った。ゴスロリシスターズも相変らずのご活躍で私としては嬉しいかぎり。当…

Episode : 17 「なお救われぬ闇たち」

ハンスの過去の話がえぐいですねぇ。パンシザは地味に痛い描写がうまいので結構痛々しい。血がドバーッとかは中々にグロイですね。 さて伍長とハンスの戦いでの伍長がかっこよすぎですね。火炎放射をガードもせずにもろに受けるシーンがお気に入り。伍長燃え…

Opus 16 「うそつきなヴァイオリン」

デレる月森と相変わらず空気が読めない火原。 さて当初は音楽演奏シーンなどがかなりあり、音楽アニメとして頑張っていたはずなのに最近はすっかりラブコメになってきてますねぇ。ラブコメももちろん大好きなんですが、たまに音楽の燃えも見せてほしいですね…