隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-06から1日間の記事一覧

コゼットはまだ視聴できていないので明日にでも

第70話 ミスターDの☆挑戦状

さて、ミスターDが誰なのか最後までわからないのかと思っていたのにあっさりとばれたのには笑ったw というか見抜かれるの早すぎですよダリさん。 しかし王子キュンは金目のものに目がなさすぎw いつの間に王子キュンの宝物になったのか。さて五重のお重に…

第5話 「再会」

とりあえず、キャラ多すぎて覚えられないw 次々と名前を呼ばれても頭に入ってこないです。えぇ、そんだけです。子安の口数がいつもよりも多かったくらいでしょうか。

今日の予定

1:30〜2:00 コルダ(TVO) 2:00〜2:30 のだめ (KTV) (2:00〜2:30 パンシザ(KBS)) (2:05〜2:35 ヤマナデ(TVO)) 2:51〜3:20 すもも(ABC) 3:21〜3:40 まなび(TVO)3かぶりして…

第71話 2倍うまい☆○○ライス

あらすじは短め。サブタイがかなり直球。 ミミカの料理下手っぷりを久々に思いださせくれた今回。オムライスを黒焦げにしたり穴を空けたり云々するミミカはやはり料理があまりできない様子。悩んでる姿がまたかわいいのですが。 気になっていた♪♪♪ですがどう…

第5話 リシアンサス編 前編

目をつぶらなくともそこには近親相姦の図。さてシア編ということで、OPがいかにもアニソンという感じのシアver。合いの手が素晴らしい歌ですね。 キョンとキョン妹に勝手にトレースしてニヤニヤしたりしていましたが、そうでなくとも中々のラブコメぶりで…

第5話 「約束の重さと夢の軽さ」

久々に美玖分を補充。いやぁもう、エロすぎでしょう。毎度ながらアングルがすさまじい。まだ小さいのに考え方や喋り方が大人びてるのが素晴らしいですね。ギャップとはいいものです。 まだまだ謎な事が多いですが、そんな中、わっくんが小さい頃の歩であると…

第5話 「ジャヴェールの疑惑」

コゼット登場がBパートからとは。Aパートはジャン・ヴァルジャンとジャヴェールの話で潰れましたが、どうも二人のストーリーの事をあまり真剣に見てないせいかほとんど理解していないという。とりあえずコゼットがいればオーケーです。 さてエポニーヌの嫉…