隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-11から1日間の記事一覧

今日の予定

1:15〜1:45 アンジェ(KBS)日曜深夜はほんとどうにかしてほしい。

1時間再放送スペシャル

重箱の実写とケーキの話を全部な再放送構成。 最初いきなり実写から入って焦りましたがその後ケーキ週へと移行。少しは編集されているのかと思ったら1話ごとにしっかり「終り」の文字が入るのはいかがなものか。もちろんGomaもありました。 何が凄いかと言…

第11話 そこにある現在(いま)

網野が空気読まない。からだが一生懸命訴えているのに、そりゃ確かに認めたくないかもしれないけどもさ、そこまできつくからだに当たらなくてもいいじゃない。 やっとからだの居場所がわかりついに椒子さんたちも出動。次回いよいよ最終回。噂ではひどいこと…

第6話 ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!

相変らず社長が素晴らしい。なんともいえないセリフを真顔で話す社長を見てると笑いが止まりません。「ぷっちんだよ、ぷっちん」 赤ロリさんの回なのですがそれ以上に心を掴んでくれた敵キャラの星蘭。本来のヒロインたちと違って棒読みではありません。おそ…

第18話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #1

麻衣の意外な家庭環境に焦る。そんな設定があったとは思いもよりませんでした。 さて冒頭にこれからの伏線になりそうなナルの師匠と言われてる人が登場。ただナルの反応を見る限りちゃんとした師匠と弟子という関係ではなさそうですね。 話の方はといいます…

第十八話 「あのひとの記録」

こうもまぁいらつかせることができますねぇ。視聴者側の感情を逆なでするのがうまいといいますか。 結局、父が悪いような気もしますがでもやはり悪いのは奥さんの方だと思うんですよね。まぁ父の偽善者ぶりにもいらいらしましたが。しかしネタがタイムリーな…

第十八撃 「楽園???秘境・風林寺島へ!」

貴重なしぐれ回。さらしはエロイでしょさらしは。 船や家が全て手作りなのはいいですねw アパチャイの反応が面白すぎます。オチは海には付き物のサメ。海の上を歩くじじいは超人すぎる。ケンイチは何も考えずに見られるから楽しいですねー。