隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-21から1日間の記事一覧

#21 「「漢はだまってラーメンたかみち」by 高畑 「なんだそりゃ!?」by カモ」

夕映がかわいすぎた。ここまで夕映にスポットを当ててくれたのは夕映好きな私にはたまりませんでした。ネギという言葉を聞くだけでドキドキするのは反則でしょう。最後の、ネカネに言われてやった思いを叫ぶシーンは恥ずかしすぎます。「私は、ネギ先生が好…

第七話 「なつのおしまい(ばいばい)」

30分が非常に濃い。いろんな物が詰め込まれていた感じがしました。まずは最初のみんなの壊れ具合が面白すぎます。特にめぇーちゃんの壊れ方が半端ない。まずはめぇーちゃんの「ぎゃああ」という雄たけびから入り、次にまなびが壊れ始める。そのまなびの壊…

第18話 「ヤミ鍋で歓迎会!?」

敵により家が燃やされた孝士。新しく住む事になったのは、いろはたちのアパート。そんなわけでヤミ鍋歓迎会となるわけですが、ヤミ鍋が開始された辺りからのカオスっぷりが素晴らしい。ラウンドが進むたびにどんどんとめちゃくちゃになっていくのが面白かっ…

Lesson 6

今回はコントラバスの佐久桜を中心にしたお話。CVは能登さんです。相変らず所々のギャグが中々面白いのだめ。いいキャラが多いですね。ミルヒは千秋にハーレムをとられたせいで子供のようにすねたりしてますが、あれが演技なのか素なのかがわからない。た…

第19話 バトルチック バレンタイン

放送日時がずれてるせいでバレンタインから一週間後に放送でした。 さて予想はしてましたが4人は相変らずモテる。チョコの数が半端無いですね。というより女性の数でしょうか。一日をいかに乗り切るかというありがちなお話でしたが、スナコも絡んでくること…

Episode : 20 「演者入場」

パンプキンシザーズの仲間達はほんと心強いですね。特に自分は最近オレルドさんの評価がうなぎのぼりです。ステッキン曹長はほったらかしかと思ったら最後にきっちりフォローが入ってよかったです。みんなあわせてパンプキンシザーズですね。 最後のおっぱい…

Opus 19 「失くした心のパヴァーヌ」

相変らず香穂子を中心に皆が振り回されていく。とりあえず、香穂子が今後バイオリンを続けるかどうかは、香穂子自身がバイオリンを弾くことが好きなのかどうかに決着をつけないといけないのですね。最後の、月森とのシーンは香穂子の心情が思いきり出ていま…