隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-03-22から1日間の記事一覧

今日の予定

0:00〜0:30 護(WOWOWノンスク) 済み 1:30〜1:55 VVV(KBS) 1:55〜2:25 ギアス(MBS)今日はギアスが30分遅れのせいでVVVが生視聴できるので私としてはよい遅れ。SUNが見れる方はSOSと被るのが大変そう。

第二十二話(終) 「より良い明日へ」

ついに最終回がやってきました。全体を通して見ればいろんな意味で笑わせてくれたこのアニメでしたが、最終回も十分に笑わせてくれました。 最終回ということで作画は大分ましであったとは思います。ストーリーの方はかなりのご都合主義な展開で、それもまた…

第25話 「代わりなどいない」

カズキの存在がなくなって、みんな憂鬱な日々を過ごしている今回。街中で斗貴子さんがで歩いていて、旧EDが突如流れ出したときはちょっと感動しました。サビの辺りが特に。涙は反則でしょう斗貴子さん。 現実逃避のためにぶち撒けまくる斗貴子さんでしたが…

其の拾一 秘密の過去はカラクリ模様

1期を見てないせいで出てくるキャラがよくわからなかった今回でしたが、それを無視しても超展開だったなぁと。ぱっぱと話が進みすぎてちょっと置いていかれそうになりました。秘密の過去も特別驚くことでもなくなんだか普通。このアニメらしいで片付けてし…

mission 05 イグニッション −ignition−

まさか展開がここまで早いとは…。5話にしてもう宇宙に到達するとは思ってもいませんでした。話を早くやりすぎて視聴者置いてきぼりになりそうな一歩手前を彷徨っている感じがします。展開の早さがこのアニメの良さだと思うので、置いてきぼりにならない程度…