隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-03-28から1日間の記事一覧

今日の予定

0:00〜0:30 ロケガ(WOWOWノンスク) 1:30〜2:00 武装錬金最終回(TVO) (1:30〜2:00 ひまわり(KBS))武装錬金最終回、楽しみです。

#26 「「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」by ネギ」」

最終回、キャラ弄りもいつも以上で非常に楽しかったです。ちうが無駄にエロかったのが印象に残っています。小ネタも相変わらず多い、もうそれしか言えません。最終回でしたが、感慨深いとかそういうのはあまりなく、あぁ面白かったなぁと漠然に思いました。 …

第十二話(終) 桜色の未来たち

みかんのばいばいから始まった最終回。ついに終りを迎えたこのアニメ。非常に感慨深いものがあります。1年飛んで卒業式から。次期生徒会も決まり、まなびたちは卒業後の進路についての話題で盛り上がる。むっちーは実業団、ももは専門学校、めぇーちゃんは…

Lesson 11

Aパートをほとんど演奏に割いてましたね。もうAパート全部やっちゃうんじゃないかという不安もありましたがちゃんと途中から喋ってくれました。やはり音楽を主体にしたアニメ、という事でしょうかね。ただ演奏だけだと非常に実況しづらかったのは事実でし…

第24話 台風の目、迷走する

恭平失踪話。しかし無駄にテレビに映ってしまうあたり恭平ということでしょうか。やはりスナコは恭平に悪い事を言ったという自覚があるようで、みんなから言葉責めにされてグサッとされるシーンは笑えました。 レストランの生放送シーンでの「まぶしい生き物…

Opus 24 「心満たすハーモニー」

香穂子に周りが影響される中で、月森が一番影響されていると思います。このアニメはきっとハーレムエンド的な終りになるとは思うのですが、もしそうでないなら月森とくっついてほしいなと個人的には思ったり。 楽譜通りに演奏することを目標にしようとする香…