隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-04-06から1日間の記事一覧

今日の予定

3:05〜3:35 瀬戸の花嫁 3:35〜4:05 この青空に約束をSUNが見れない私は今日は3時開始。瀬戸の花嫁がどんな感じになるのか期待してます。

第1話(新) 「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」

事前にアリプロが主題歌だということは知っていたのですが、いざOPを見てみるとあってるのかあってないのか微妙な感じでした。そもそも夕方に放送の子供向けアニメなのにアリプロでいいのかw すでにOPにして歌を抜きにしても不穏な空気が漂いすぎです。特に…

第79話 お嬢様は☆ねむり姫?

金曜日、いつもはななちゃん出演の実写料理コーナーがあるのですが、今回の新作からはどうやら金曜日も本編を放送する5話構成になっているようです。ななちゃんのコーナーが好きだったので少し残念ですが、ミミカ本編が多くなるのはそれ以上にうれしいです…

第11話 ギセイ サツイ

なぜ、なぜここに来て超展開なのか…非情に残念。10話までは無難にストーリーが進んできただけに今回でちょっと飛躍し過ぎたのではないでしょうか。特に、与識が突如改心するシーンはちょっと厳しかったなぁと思いました。 でもローラは相変らずかわいかっ…

第1話(新) 「契約の星は流れた…前編」

事前に番宣をやたらとしていたこのアニメ。さて、1話目からいきなり前編ですがちょっと掴みが足りなかったなぁと思いました。何と言いますか、勢いが足りないという感じですかね。ちょっとストーリーを重視しすぎた感がありました。面白くなくはないんです…

mission 07 グラヴィティ −gravity−

3人目の女の子登場の巻。この3人目さんはもっとおっとりとした静かなキャラなのかなぁと思っていたので、自分の分野になると饒舌になったり、かなり積極的だったりしたのにはびっくりしました。次回は3人目もとい茜が奮闘するようなので期待です。次回予…