隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-04-13から1日間の記事一覧

今日の予定

2:00〜2:30 風のスティグマ(KBS) 3:35〜4:05 瀬戸の花嫁(TVO) 4:05〜4:35 この青空に約束を(TVO)この青空に約束をはこれが定時。次の日が土曜日なのは救い。何の躊躇もなくリアルタイム視聴できます。

第2話 「契約の星は流れた…後編」

前編、あまりよい評価を下していなかったのですが、後編を見たらまた変わってきました。というか、後編が普通に面白かったです。主人公が契約者だと分かった時点辺りからの展開が非常に良かったです。BGMと共に繰り広げられる逃走劇や戦闘シーンはかっこよか…

第12話(終) シロイ ミライ

ついに関西でも最終回を迎えましたVVV。いろいろと良くない噂が飛び交っていた最終回、さてさてリアルタイム視聴しましたが、なるほど確かに厳しい最終回であったと思います。ストーリー展開が急すぎて視聴者が置いてきぼりになってしまうんですよね。突如話…

mission 08 セパレーション −separation−

今回はかなり面白かったです。3人目である茜を中心に話が展開するのですが、茜に魅力がありすぎです。まず何といってもエロイシーンが無駄に多いこと多いこと。下着見せまであるという超サービスっぷり。博学だけど体力はないというギャップもたまりません…