隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-04-26から1日間の記事一覧

第3話 Boy Cross the Rubicon.

王道ストーリーで面白い事は面白いのですが、でも何かが足りないんですよねぇ。1・2話は導入だったので盛り上がったけれど、3話からすでに日常パートへと移行しているので物足りないのかもしれません。面白くなくはないんですが、というコメントが一番似…

Lesson 13

今週はのだめがかなり絡んできたので面白かったです。ここしばらくあんまりのだめに焦点が当たって無かったように思えていたので千秋との絡みは面白かったです。しかし千秋はかなり完璧な人ですよね、特に音楽に関しては。人よりも頭一つ抜けているからこそ…

第4話

相変らずなのはさんが鬼畜すぎで面白いですね。なのはさんが喋るたび裏に潜む黒い感情が見え隠れしてたまらないです。今回はいろんな細かい設定が話されて混乱しそうにもなりましたが、ストーリーの方が結構面白く飽きずに見る事が私はできました。やはり設…

第3話 友×恋」

すいません、このアニメをなめてました。先週以上面白くなる事はあるのかと思っていたら普通に3話が面白すぎました。まだまだ意味不明な展開はいくらでも生み出せるようで。もう最初から最後まで、深夜にも関わらず声を出して大笑いしていました。このアニ…

現在使っているPCが突如再起動を繰り返すようになりまして。ちょっと面倒くさいことになりました。現在は姉のを借りて書いているわけなんですが、復旧のめどが現在たっていません。なるべく早くどうにかする予定ではありますがそれまで更新はかなり縮小させ…