隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-05-11から1日間の記事一覧

13:48まで

HDDがやられたのはもう泣くしかないですね…(泣) 自分も焼きニスト(造語)なんで、そんな状況を考えると怖すぎます… と…とりあえず…ガンバですっ!;; 焼きニストって造語は結構よいかもしれないですね。いわゆる保存オタとでもいいましょうか。HDDもいつかは壊…

第3話 「暴走王女」

展開がちょっと早すぎるせいなのでしょうか、いまいち話しに乗り切れないです。今回わかったことは、フランドルは完璧ではないということでしょうか。ふがふが言って姫の言う事に忠実に従うものだと思っていたので案外かわいいところがあってびっくりしまし…

第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」

このアニメもわりと簡単に人が死んでいきますねぇ…。ヘイの妹ハヴォックは助かるかなぁと期待していたんですがわりとあっさり死んでしまいました。 今回は無口な銀 (イン)が中々活躍してくれたなぁと思います。活躍というよりは登場シーンが多かったと言うほ…

mission 11 ターンスタート −turn start−

ゆかりが格好よかったですねぇ。言うところははっきりと言う、決断するときは迷わずすっぱり決める、見てる側としてはとてもすっきりしました。今回は茜が大活躍。奥にあるコントロールバルブを取り出すためにバックパックをはずして挑もうとするその心意気…