隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-05-14から1日間の記事一覧

今日の予定

0:00〜0:25 絶対少年(BS2) 1:10〜1:40 sola(TVO) 2:00〜2:10 デスノ(YTV) 1:30〜2:002:10〜2:40らきすた(KBS) ただしKBSは開始時間変更の可能性有りなのでご注意を。40分延長確定のようです。

私的今期打ち切り予定

今期もそこそこアニメが始まりましてかなりの数をチェックしていますが、そろそろ切ってしまったものや切りかけているものもあります。また見ているけれども感想を書いていないものもいくつかあるのでちょっとまとめてみようかと。 切ったもの まずはラブコ…

第85話 カパックン☆伝説

今週は先週の再放送です。HDDレコーダー故障のため見れなかったので感想は今週の再放送を見て書こうと思います。 さてたまに出てきていたカパックンですが、まさかこんな設定があったとは思いませんでした。何となく後付けな気もしますが。今回もキーワード…

第6章 天使と悪魔

最近は若干ネタ要素が減ってきましたがそれでも笑えるシーンはやはり笑えます。今回は悪魔のデザインがあまりにあれすぎて笑ってしまいました。しかも恐ろしいほど弱い。6星獣さんたちに軽くあしらわれていくシーンは笑えました。 ネタアニメとして見続けて…

今日はHEY!HEY!HEY!にほっちゃんが出演されますね。今から楽しみです。 そういえば2chで実況全板が30秒規制になりましたね。アニオタと同時に実況オタであるのでこれはかなりきつい仕打ちだったりします。