隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-05-22から1日間の記事一覧

今日の予定

1:30〜2:00 シャニティア(KBS) 2:00〜2:23 なのは(KBS) (1:53〜2:23 のだめ(KTV)) 2:23〜2:53 アイマス(KTV) 3:05〜3:35 OverDrive ただし最大30分の延長の可能性有り。世界卓球の影響で今日のヒロイッ…

第91話 ウメ☆おばあちゃんの願い

インスピレーションに頼りましょうと言い出すミミカ、そのミミカが思い浮かべたものはイナズマ。タマにも突っ込まれる始末。若旦那はくるり寿司。ウメおばあちゃん曰く「イナズマとくるり寿司を合わせていなりずし」。さて、いなりずしの作り方を教えてもら…

第90話 若旦那☆大大大ピンチ

久々にあがりちゃん登場で本当に嬉しい。本当あがりちゃんは可愛いので好き。さてあがりちゃんといえば若旦那ということで、今回は若旦那中心にお話が進んでいくようです。 さて若旦那の家が経営している料亭、その名もだんだん、いいセンスしてますね。親子…

第二十九話 父親

展開がびっくりするほど早い。ただ2部に関してはこのくらいの早さでやってくれたほうが見やすいのかもしれません。実際ついていけないなんて事もなくちょうどよいくらいの早さに感じました。しかし、親父さん死亡までもう進んだんですよね。後10話ほどで…

第7話 イメージ

マリみてなこなたがうまい。そのネタをわりと長引かせるのも笑った。ついついまだやってたんかい、と突っ込みを入れてしまいました。 今回はいつもよりはパロディ分が少なめ。パロディが多い時と少ない時に差が結構大きいですよね。そしてその分ではないです…

第7話 ハイイロノヨル

姉さんが、蒼乃が、かわいすぎる…。今までも十分かわいかったのですがそんなものを全て吹っ飛ばすかのような怒涛の(視聴者への)攻め。依人と出かけるために服を選んだり髪型を変えたりするなどかわいい面が見えすぎ。そんな姿をこよりに見られ赤面するのも…

第18話 「十七歳の出会いと絶望」

希紗がかなり前面に出てきたお話でした。歩も絡んできていろいろとややこしいことに。最後の、全員揃ったシーンでの、希紗の絶叫に今回は全部持ってかれたような気もします。ブンちゃんが空中崩壊し、そして空には何かUFOのようなものが…。そろそろストーリ…

今年のチケット運は中々のものかもしれません。 KOTOKO FC会員限定ライブツアー 大阪と東京1枚ずつ当選 SHORT CIRCUIT II Premium Show IN TOKYO 1枚当選 これで 『SHORT CIRCUIT II』発売記念イベントまで当選してくれた言うことなしなのですがもしそうな…