隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-05-23から1日間の記事一覧

今日の予定

0:30〜1:00 まおちゃん(KBS) 1:50〜2:20 藍蘭島(TVO) ただし最大60分の延長の場合あり 2:20〜2:50 ギガンティックフォーミュラ(TVO) 上に同じ 2:51〜3:21 ウエルベール(ABC) 3:32〜4:02 銀河鉄道999(MBS)…

第92話 おみやげ☆大作戦

さておいなりさんを作る事になったわけですが、寿司飯が鮮やかなだけで見た目は鮮やかでないあざやかいなりなど、ただのおいなりさんではどうにもならないということで再び悩むミミカと若旦那。そして突如タマップキッチン開始。タマはいいから奈々ちゃんを…

第7話 Hunger is the best.

ベタベタ過ぎて気持ち悪いくらいの展開でしたねぇ。辛い練習などをあまり辛く思ってないようにミコトを見せられるもんだから余計に気持ち悪い。さらになよなよ感がよりいっそう強化されてる気もしました。新キャラも登場してきましたし、ちょっと盛り上がっ…

第8話 「コンペイトウ夜話」

水着温泉なんでもあり。いいサービス回でした。そしてインベルご乱心な回でもありましたね。 しかしですね、雪歩の胸はでかすぎでしょう。そしてそれに反応する伊織もかわいかったです。最近は伊織が結構おいしい所持っていってますよね。心の中の本音を読ま…

Lesson 17

こう、周りが最初はやる気がないけれど、何かのきっかけで本気になるという設定はベタですがいいですねぇ。千秋も廃人になるほど本気になったようですし。中々王道なお話でした。

第8話 願い、ふたりで

なるほど、確かに最後のなのはさんは怖すぎました…。「レイジングハート、モードリリース」というセリフから、胸が締め付けられるほどなのはさんが怖い…。セリフも雰囲気も怖いですし、目が怖い。黒化とかじゃなくて純粋に怖い。最後のシーンに全て持ってか…

第7話 「風×涙」

さて先週の予告曰く早くも最終決戦ということで期待していましたが、ある意味で期待通りの面白さでした。最初いきなり戦車から始まるあたりももうついていけません。 さて今回は、最後の最終決戦も十分に面白かったのですが個人的にはソウマとキリヤとトライ…