隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-06-05から1日間の記事一覧

今日の予定

1:30〜2:00 シャニティア(KBS) 2:00〜2:30 なのは(KBS) (2:05〜2:35 OverDrive(TVO)) 2:30〜2:53 のだめ(KTV) 2:53〜3:23 アイマス(KTV) 3:23〜3:40 ヒロイックエイジ(TVO)

第三十一話 移譲

原作でもそうでしたが、やはりニア側に都合の良い展開になるとなぜかイライラしてしまうという。ライトが完璧だったからこその落差といいますか、2部でのライトの行動はいろんな粗がありすぎですよね。 さて、噂の魅上のかっこよすぎるデスノートの使い方の…

第9話 そんな感覚

パロネタはほぼ無く、かなり原作の比率が高かったように思います。クライマックスとかそういうのはありませんが、このとろーんとした雰囲気がたまりませんね。終始ニヤニヤニコニコしながら見てました。 EDは平野綾本気モード第二弾。このネタは本当卑怯だな…

第9話 ヤクソクノハテ

茉莉を追い続ける謎の男剛史(CV:藤原啓二)。そしてそれにいつも付き添っている謎のゴスロリ少女繭子。かなり大人びた喋りをするのに理由なんてないと思っていただけに、なるほど、今回の過去話は大きな意味がありました(ただこの喋り方は昔からだったよう…

第20話 「マテリアルフェアリー」

みなの思いが交錯するとはこういう事を言うのでしょうね。みなそれぞれこの事件というか、出来事について様々な事を思いめぐらせていて、不安になっている。歩と須河原さんの意見は分かれ、理絵子と絵描きの次郎の二人は何か波長の合うところがあり、そして…