隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-06-08から1日間の記事一覧

今日の予定

1:35〜2:05 ロミジュリ(KBS) 2:05〜2:35 スティグマ(KBS) 3:35〜4:05 瀬戸の花嫁(TVO) 4:05〜4:35 こんにゃく(TVO)KBS・SUNは野球の影響で5分延長していますのでご注意を。

第10話 「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

サブタイからあからさますぎる今回でしたが、夕方から混沌としすぎでしょう。ただの温泉回かなぁと思っていたらそれ以上にアッー!という突っ込みを入れたくなるシーンが多数あったり、姫香がもうかわいすぎてかわいすぎて(自分が)死にそうになったり。ミ…

第7話 「電撃王女」

真剣にやっているのに笑えてくる類の話だったでしょうか。いや、しかしあの病院の人は狙ってますか。ギャグと真剣の境目ぐらいの雰囲気が好きです。でも実は終始笑ってたりしますが。 フランドルがかわいいなぁとは思ってましたが今週でさらにフランドルの株…

第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

安定した面白さがありますねぇ。相変らず戦闘シーンが音楽と相まってかっこいい。仮面についた血は実はヘイが自分でつけたものだったというオチでしたが、まぁ悪くないオチだったかなと。アリスが無残に、しかも簡単に殺されてしまうことなども含めて、この…