隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-06-11から1日間の記事一覧

更新が遅れ&不完全すみません。土日が久々にありえないほどのハードスケジュールでして全く更新する暇がありませんでした。今日はその疲れが出てほとんど寝てたりしてまして。明日以降随時更新していきます。申し訳有りません。

第10話 夢を織る人々

ちゃんとエミリーの服がお母さんの昔着ていた服に変わっていたのにちょこっと感動。こういう些細な変化も素晴らしいですね。 さて、前任の先生が結婚のため退職し、変わりにカーペンター先生という新しい先生が来る事になる今回。実は先週の予告時点では、こ…

第10話 「鋼鉄の男」

アバンはなぜかアメコミ風な感じでやってくれました。こういう演出も下手すれば寒いギャグになってしまいがちですが、このアニメでは全く問題なしでした。 さて、本編の方はどうみてもターミネーターなルナの父が永澄の日常をかき回すお話。CVは玄田さんとい…

第九話 『月下の出会い』

いよいよ9話から辻あゆみさん演じる新キャラ鈴原花音が登場してくれました。はい、声だけでかわいいですがキャラクター自体もかなりかわいい。ニーソが映えます。ショタさんにぞっこんらしく、自分から腕を組んだりとかなり積極的です。今後も活躍してくれ…

第8幕 甘え〜正義とは〜

前回でキスをした二人でしたが、そのまま禁断の愛の道をすんなり進んでいくなんてことはやっぱりありませんでした。ロミオ・ジュリエットどちらの視点からもその葛藤の様子などが描かれてましたが、今回はわりとロミオが悩んでいるシーンが多かったように思え…