隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-07-04から1日間の記事一覧

さて今日からウミショーが始まりますね。どうやらかなりエロイとかいう噂を耳にしましたがはたして。そういえばセイントビーストの再放送が今日から放送されます。なぜセイントビーストなのか、なぜ今の時期なのか、よくわかりません。

第一夜(新) 仮面が踊る街

昨日の戯言で、スカルマンが新番だと言ってましたが関東ではもうとっくの昔に放送されていたという事実を失念していました。というわけで、関西ではやっとこさ始まりましたスカルマンです。 雰囲気は何となくDTBと似てる。でも、時代設定が本当にわかりませ…

Lesson 23(終)

のだめもいつのまにか最終回になっていました。ガンガン語られる最終回というよりは、雰囲気を楽しませるような感じだったかなぁと私は思いました。原作はまだ続いているようですから、俺たちはまだまだこれからだ的な終わり方でしたね。最終回、ぼーっと見…

アニメ『OverDrive』 第13話 Silent men are deep and dangerous.

大和回想回。 レースは序盤の上り坂。呼吸が乱れ始める大和。そこで回想が始まる。フランスに以前住んでいたという大和、そのフランスでメルという少年に出会いそして自転車に関わる事となったようです。 ただのどうでもいい回想なのかと思ったら今回の話丸…

第13話(終) 「世界×心」

このアニメもついに最終回を迎えました。最終回くらいは少し落ち着くのかなと思っていましたが、まさか全くその逆になるとは。 さて、Aパート開始直後は先週のあらすじ。先週のネタ部分をうまく回想してました。まさに狙ったような回想でした。先週ラスボス…