隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-07-25から1日間の記事一覧

第16話 We are going to climbing.

今回はまさに「おっさん」。それ以上でもそれ以下でもありませんでした。おっさんの一人舞台。独り言多し、経験者のアドバイス多し、そしてスルーされることも多し。ミコトの回復力やら精神力がありえないですがそこは突っ込んだらダメなんでしょう。まさに…

第17話 その日、機動六課 後編

よく動きますねぇ。いつもこのくらい動いてくれると楽しいのですがね。さて、バトル編ということで皆さんそこらかしこで戦っております。どこの戦いを見ても何かドラマがあり、熱い。特にスバルがぶちきれるシーンは中々迫力がありましたね。目が、目が怖す…

第2話 座敷童子 後編

このアニメは、1話から面白かったのですが、それはまだストーリーよりも演出など視覚的な部分に魅かれたものでした。しかし、今回の2話はその演出に加え、ストーリーが本当濃かった。濃いという表現はちょっと間違ってるかもしれませんが、なんと言ったらい…

ぽて5 「聖夜の奇跡」 ぽて6 「それは大晦日 突然に」

ぐちゅ子が良いですねぇ。ぽてまよに比べるとぐちゅ子の方が私はかなり好きですねぇ。ぽてまよがちょっと憎たらしいキャラになりつつありますね。素直が好きなのは分かりますが周りに敵対心をむき出しにしすぎですね。 さて、ぐちゅ子もかわいいですがみかん…