隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-07-28から1日間の記事一覧

今日から水曜まで、テストのせいでしばらく縮小更新となります。申し訳ありません。

stage24 『『崩落 の ステージ』 stage25 『ゼ ロ』

放送終了しました。なんという濃い1時間だったでしょうか。終わり方は置いておくとして、やはりコードギアスというアニメは面白いですね。もう怒涛の1時間でした。本当1時間ずっと集中してたのでかなり疲れました。 オレンジさん復活、そして大活躍、黒の騎…

今日はコードギアスですね。今からかなり待ち遠しいです。広島が突如日時変更になったせいで、無事MBSが最速に。関西最速なんてかなり久しぶりな気がします。1時間完全燃焼しない程度に視聴したいと思います。

第12話 ダイチ、発毛ス

誰がこのサブタイから、今回の展開を予想できたでしょうか。電脳コイルはここ最近ずっと面白いのですが、今回はちょっと趣向を変えたというか、変わった発想の面白さがあったように思えます。 単純に、ダイチの発毛話になるのかとぼけーっと見ていたら、ヒゲ…

第四話 「無垢」

何が無垢だ!と思わず突っ込みを入れそうになりましたが、さてさて、誠のうざさにばかり目が行ってしまいストーリーを追いきれなくなるときがしばしば。それぐらい誠がうざいという事実。 さて、今回はかなりぎりぎりなシーン、世界と誠の絡みがありましたね…

第16話 「マイノリティ・レポート」

ここにきて新キャラ投入、その名も不知火明乃、ポニーテールがよく似合うクールな女の子。クールですが、きつい性格という印象は受けませんでした。失格失格と、まるで某キスダムの妖精さんのように繰り返しながら、人魚であることがばれるような行動を燦た…

第十六話 『父と子と』

2クール目に入ってから私はやたらとスティグマを推しているのですが、そのくらい2クール目からはてこ入れになっていまして毎回面白いのです。さて今回のお話は2クール目入ってから一番面白かったかと私は思いました。 まずOP後提供の水着からして飛ばしてま…