隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-12-04から1日間の記事一覧

下がる男、柊 でも強い

ナイトウィザードがここ最近ネタアニメ以上に面白くなってきたと思います。思い起こせば1話では「はいかイエス」で爆笑させられましたが、それ以降も学校に行けないネタだとか、そして2つの面白CMも兼ね備えますますパワーアップ。キャラのほうも定着してき…

頬を赤らめるシーンが多くなって、そして

このアニメも途中からかなりはまってしまいました。最初はただの百合で、頬を赤らめるだけのアニメだと思っていたのですが、実はギャグ的要素もかなりあったり、ストーリーも最近は非日常パートの割合が結構増えてきましたし面白いです。寮長は相変わらず出…

ロリコン御用達アニメ?いいえ、将棋アニメです。

もやしもんと同様、こちらもしっかり消化してました。最初、タイトルだけ聞いたときはどんなアニメなのか全く想像がつかなかったわけですが、将棋アニメということらしく見始めたら実は、将棋アニメというよりは将棋をテーマにしたしおんのお話だということ…

7話まで 菌の話かお酒の話か

感想を今まで書いていませんでしたがしっかり録画消化を毎週こなしていました(裏にブルードロップがあります)。というわけで、これまでの感想も入れつつ主に7話の感想を。OPが実写ということで、最初見たときは何事かと思いました。菌が肉眼で見えるという…