隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2008-10-10から1日間の記事一覧

「きんしょもくろく」でなくてインデックス

禁書目録たんではなく、インデックスたんなんですね。ずっと前者かと思っていました。おそらく1話を見た後、多くの方はベランダを覗きに行ったのだと思います。傍から見れば変な行為かもしれませんが、これは非常に重要だと思いますよ。もしかしたらインデッ…

パンツでも恥ずかしくないもん!

1期は途中で切ってしまったのですが何とか2期でもついていけるようです。相変わらず子安規制は健在のようですが、規制しても規制しなくても同じなくらいパンツ、パンツ、パンツ、パンツ、おっぱいくらいの割合で進行中。基本的に胸の大きな子達のパンツは嬉…

見方で印象が変わります

1話は録画を一人で視聴、2話は実況しつつリアルタイムで視聴したのですが、印象はかなり変わりますね。2話は確かに1話と比べてちょっとはっちゃけた感じがあったとは思いますが、実にネタアニメになっていますね。元々1話の時点では、また堅苦しいストーリー…

キスダム状態

バイク乗ったキャラが出るアニメを見るのは久々か初めてかわかりませんが、とても好印象だったのですが、なるほどこれはまさにキスダム状態、もとい皆殺し状態。こういう1話は実に受けが難しいと思うのです。この1話を見て「キスダムかよっ」と突っ込みでき…