隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同じリア充アニメなのにどうしてこんなに差が出るの

釣りタイトル。そもそもリア充アニメという定義がわからない。ものすごく大雑把に捉えるなら、リアルが充実している人たちの日々を描いたものでしょうか。最近だとリア充っぽい男の子が出てくる作品はリア充アニメ認定されているような気がしないでもありま…

あなたの遺伝子を

バスカッシュ、面白いでないの。というのも、どうも1話2話では話の内容がつかみきれないままゴチャゴチャとストーリーが進んでしまったのでわけがわからなかったんです。ですが3話では分からないところが気にならないくらいにエロ成分が注入されまして、さら…

咲は厳選されたGONZO

1話の視聴を終えましたので感想を。原作は読了済み。読み始めたきっかけがあまり思い出せないのですが麻雀漫画で絵が可愛いからという理由で買ったような覚えがあります。はいてない、百合などのキーワードが当てはまってしまう素敵な作品で、かわええのうと…

バカっぽさが誰かの比ではないぞ

ようやく関西MBSでも放送開始。TBSよりも一週間も遅れやがってー、と思いつつも他放送局と比べるとさらに早いのですから文句は言えません。ネットにつないでいると遮断していてもどこかしらから情報は入ってくるもので、雑多な情報が頭に入った状態で視聴で…

前回の更新から随分と間をあけてしまい申し訳ありません。ちょっとごちゃごちゃしてまして、サイト更新はおろかアニメ消化もままならない状態でして、最近やっとインデックスの消化を終えて、現在クラナドを消化しようと頑張っております(現時点でクラナド…

やっぱ上条さんは半端ないでー

やっとこさインデックスを最後まで視聴しました。 ロリコンもといアクセラレータさんのお話を何話やるつもりなんだろうと思ったときもありましたが最後はちゃんと上条さん周辺のお話に戻ってきました。ミサカはミサカはって言うミサカさんが出てくるお話も確…