隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少女にセクハラすればいい

ロリコン釣るのに何がいらないんでしょう。パンツでしょうか。おそらく4話しか見ていないだろうオタクではない友人から「新房がちですごいな」ってメールが届いた事と、化物語のOPが変わった&少女が出てきたよっていう情報から、きっと出てきた少女がとても…

MOVIX京都の3番シアターで破を見よう

私はあまり映画館の事を調べたりしないのですが、ふとスクリーンの大きさや音響が気になったので調べてみると、どうやらMOVIX京都では破が最も良いシアターで上映されていたようです(スクリーンサイズ最大、THX認定を受けている等)。THX認定とは厳格な規格…

破一色

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されました。TV版の本放送時はもちろん見ていないので、エヴァとは無縁だったわけですが、序が公開されるころにTV版を見ておかないと駄目かなと思いぼちぼちと視聴を開始。映画館で見た序に感動し、そして破を見に行きまし…

ネタバレするなんてもったいない

「うみねこのなく頃に」(以下うみねこ)のアニメがついに始まりました。私のポジションはといいますと、原作をEP1から毎回コミケで手に入れてニヤニヤしながら家で徹夜でプレイするのがしきたりになっています。いわゆる出題編と題されるEP1から4まではすで…

true tearsに思いを馳せて(仮)

7月4日、富山県の城端の某所でtrue tearsファンイベントがあったようです。ようですというのは、true tearsの情報を全くといっていいほど仕入れていなかったからです。それで、今回イベントがあったということで各所色々レポなどを読んだりしていたのですが…