隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気分が悪くなることを解消するために

前回の続き。 thun2.hatenablog.jp 前回の結論として 結局どうするかというと、なるべく感情を動かさないようにして、ストレスを溜めないように前に進むしかないのである。 というようにそれらしいことは書いたけれども、ただ待っていても好転するどころかス…

気分が悪くなること

仕事中気分が良くなくて、そのまま続けても集中できない状態だったので多少早めに仕事を終わったのだけれども、 気分が悪くなった原因はまた一人退職する人がいることが分かったからだったのかもしれない。かもしれないと書いているのは100%そうであると確…

ライトノベル『最強魔法師の隠遁計画』 「誰がヒロインなのか」の相違

本屋をぶらついていた時に目が入って、とりあえず買ってみた作品でしたが、気づいたら最新14巻まで購入そして読了していました。最強魔法師の隠遁計画1 (HJ文庫)作者:イズシロホビージャパンAmazon 多少ネタバレを含む感想となりますので、内容を知りたくな…

2022年の抱負

2021年が終わり、2022年となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。2021年はいつの間にか終わっていました。 勤めている会社では色々とあって、まさに激動という感じで働いておりました。 相変わらず心は辛く、また胃薬に手を出し始めなければならないと…