隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

翠星石の一挙手一投足

7巻の翠星石の一挙手一投足に萌えてみる。7巻のネタばれ大いにあり。
Phase34のジュンをかばおうとする翠星石最高
Phase36のジュンを踏みつける翠星石最高。「おめざの足ふみ運動です」とか毎日それで起こされたい。その次のコマでデレる翠星石最高。
食事のマナーについて注意する翠星石かわいい。
姉妹の事はわかってるよ!な翠星石かわいい。
Phase37の金糸雀が帰る時「ホントにお邪魔ですぅ」とかなり嫉妬している翠星石かわいい。
次ぎページのさっさと金糸雀を追い返す翠星石最高。
Phase38扉絵の金糸雀に嫉妬する翠星石たまらん。
みっちゃんが桜田家の説明をする時、真紅と翠星石を紹介する場面の隠れて人見知りしてる翠星石がかわいすぎ。
「いきなり何するですかー!!このデカ人間ー!!」とドキドキする翠星石かわいい。
金糸雀雛苺の事について話す翠星石が素敵。半ページ前面使った翠星石は特に素敵。
Phase39の花びら一枚も見つからなくてちょっと疲れ気味の翠星石がかわいい。「はー」とため息をつくさまがいい。
真紅と一対一で話しているときの少し黒い部分な翠星石の顔が素敵、さらに雛苺を救おうと意欲を見せる翠星石のイラストが素敵。
Phase40蒼星石のマスターにわざわざジュンの話をする翠星石たまらん。
「抱っこさせてやる」と言われても見向きもしないジュンに嫉妬。ふくれる翠星石やばい。
次ページ、自分もずっと翠星石に仕えたい。

本当に翠星石は最高ですね。