隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメ『D.Gray-man』 第1話 『アクマを狩る少年』

ミミカを見ていたためAパート終りかけからリアルタイム、その後すぐ前半部補完。

D.Gray-manアニメ化と聞いた時、あぁこれもアニメ化するのかと思ってたものですが早くも放送日なのですね。
そんなに期待はしていなかったのですが、まぁなんだ、特に特筆すべき所がなかったですね。

とりあえず来週リナリーが出るみたいなのでそれで面白くならなかったら自分としては辛くなりそう。とりあえず1話切りは免れました。
今週だけのゲストキャラで雪野五月がでていましたね。ずっと出れば良かったのにと思いつつ…。


とりあえずは来週リナリー登場してからが肝ですかね。盛り上がらないどうしようもないアニメにならない事を祈ってます。