隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第13話 The Vampire Twins Comen

無印は7話くらいまで見て時間の関係でまだ見ていないのですがとりあえずは2期を視聴。続編なのですね。また1話から始まると思ってました。
さて、兄弟の少年少女が何か殺人ばりばりやってて、それを止めるためにいろいろと動き出す、的なあらすじ(適当)。無印の時もそうですがこのアニメの戦闘シーンが、結構リアルでしかもえぐいのが好きだったので早く戦闘シーンが来てくれる事を祈っているのですが、今回兄弟の少女の方がゴスロリな格好で馬鹿でかい銃を小気味良くぶっ放してくれたので満足した。少年の方は斧でぐしゃっとぶった切るし。
だんだんとストーリーが盛り上がってきそうですし、戦闘もかなり過激になってきそうなのでとても楽しみです。レヴィ早く拳銃ぶっ放してくれレヴィ。
そういえば公式でも発表されていましたが、一部台詞が無音で放送されるシーンがあります。局が人種差別に関する観点からにより規制を施したそうです。DVDには完全収録されるそうです。