隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第1話 「恋するビアトリス」

事前知識まったく無しで、あるとすれば宣伝でやたらツンデレを謳っていたことを覚えている程度でしょうか。公式で「超ツンデレお姉さんは好きですか!?」の宣伝文句があるのですが、正直この宣伝文句はなかったほうが良かったと思うw ツンデレといいながらツンが全くと言っていいほどなかったですね。ただデレる時に顔を真っ赤にするのですが、あまりにも真っ赤になりすぎておもしろい。ヒロインの鷹栖絢子はちょっとお姉ちゃんキャラなので私のストライクゾーンからは大きく離れているのですが、しかし普通にかわいいキャラだとは思いました。しかしどうして護くんを好きになったのかが不明。ショタコンだからだろうか。これから明かされていくのでしょうかね。もしくは物語の肝だったりするんだろうか。
ギャグは寒気がするほどベタなのですがまぁなんとかなる範囲。作画は普通に良いので安心。これからの盛り上がりに期待です。