隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#14 Bloodsport Fairytale

先週で十分おもしろいなーなんて思っていたんですが今週を見てわかりました。すごく面白い。
双子は相変わらずかわいくて残虐だし、ストーリー展開も熱くいい感じだし、アクションシーンはなかなか迫力がある。
やはり今週の見所は戦闘シーンでしょうか。銃撃戦がかっこよすぎ。張さんと双子の打ち合いのシーンが一番よかった。張さん銃のセンスいいよ張さんw そしてレヴィもいよいよ動き出す。
今週もセリフカット(音声無し)がありましたねー。「双子を○○」おそらくぶっ殺すかなぁとか思いつつ。もっとひどい罵りかもしれない。
さて、レヴィとシスターが双子とやりあうシーンで終わってしまうのです。なんていい所で終わらすんだ。30分が本当に短く感じるぐらい面白かったですね。来週も期待です。