隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え

先週25話がパロディあり作画よすぎという評判を聞いてついつい今週見てしまったのですが、やっぱり銀魂おもしろいと思わされました。もともと4話くらいまでは見ていたのですがそれ以降ずっと見ていず今日が久しぶりなのですが、何か面白くなってる気がした。
今回は原作で言うたかちんこのお話。雪野五月演じる姉さんが「たかちんこ」や「たかちんぽ」とピーなしに言ってくれるのか期待してました。そして期待は裏切られずにちんこちんこ叫んでくれましたw さて、神楽が釘宮なわけですが、こちらも「おしっこしたくなっちゃった」などと言うのでこれまたひどい(褒め言葉)。 腹黒釘宮がたまりません。なんだかんだ言ってやっぱり銀魂おもしろいなぁ。