隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

1くじ目 「みんな、がっこうでおどろく。7点(半分塗りつぶしてある丸)」

半分塗りつぶしてある丸の文字が機種依存文字な気がしたのでなんとなく文章で。
さてげんしけんの劇中劇がアニメ化ということらしいですが、げんしけんの方は私は全く読んだ事がないのでなんとも。
さて、どんなアニメかと期待していたのですが、ものすごく、ものすごくまったりしているアニメです。空気アニメのボーダー上を彷徨っている感じ。全ての事をくじびきによって決める学園で起こるマッタリストーリーと言ったところでしょうか。どのキャラも結構特徴があって見ていて面白いかなという印象は受けました。ただ先ほども言った通りかなりまったりとしすぎているので盛り上がりがない所が寂しいところ。いい所と言えばそうなのかもしれない。
ゆったりとしたアニメは好きなので視聴続行です。