隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第16話 「いばら姫とクローバー」

4時半に寝たら朝起きれなくてリアルタイム視聴失敗してしまった。
今回はいばら回。いばら姫の姫は本当にお姫様の姫だったのですね。気づきませんでした…。
最初キュピがターザンみたいな事をした後すぐのコマですでにりんごがキュピを抱いているのは笑ったw きっとミスでしょう。
今週は草太の過去といばらの過去が少し語られますが、草太の母さん若すぎだろうw いばらがよく寝るのは夜寝てないせいだと言う事が発覚した。やはりちゃんとした理由があったのですね。
ところでランダージョは何しに来たんだw ロケット団的なたち位置になってきましたね。
今日のいつものシーンは
「強くてキュートな四葉っ子 1・2・3 じゅ〜すぃ〜」
強くて〜の下りはいばらが一人で。
今日のラストはヴァルが締めてくれたので満足しましたw やっぱりラストはこうでなくちゃ。次回予告は
赤ずきん 「ずっきゅーん 赤ずきんだよ」
いばら  「ふわわ〜いばらだよー」
赤ずきん 「あれ、スイートフォンがなってるよ?」
いばら  「もしもし、あ、おっがぁ?」
赤ずきん 「あ、おっがぁ?」
いばら  「わだすが急にがえっだのにいろいろありがど、みなとはながよくやってるからしんばいせず、まだなー」
赤ずきん 「お母さんから?」
いばら  「スイートフォンで通信できるって教えた」
赤ずきん&いばら 「次回おとぎ銃士赤ずきんは 灰の降る町」
赤ずきん 「いばら、今度はお父さんと」
いばら  「プチ」
赤ずきん 「って着信拒否かよ」

いばら訛り過ぎて聞き取れないよいばら。相変わらず面白いですw