隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

15話 「ファンタジーにようこそ!」

さて、今日は待ちに待ってないネトゲ回。主人公こと佐藤がネトゲにはまっていく様子が書かれます。親から突然仕送りを半分にすると通告され絶望する佐藤。しかし働こうにも引きこもりなので何もできない。そんな時ふとRMTの話を思いだす。そしてネトゲを開始する…無茶しやがって
ゲーム名は「ULTIMATE FANTASY」略してUFだろうか。ロゴがFFみたいだった。最初果敢にソロでモンスターと戦うも強すぎて勝てずゲームオーバー続き。しばらくして山崎にアドバイスされパーティーを組めばいい事を知るがネットでも人と話す事に抵抗がある佐藤にはそれができない。岬ちゃんのカウンセリングを変に受け取った佐藤君はこつこつとやる事を覚えます。そして廃人へ…。気づけば朝の7時。あるある。さらにリアルよりネトゲを優先するようになり…欝になります。そんな佐藤はまともな人間に戻る事ができるのだろうか…次回へといったのり。ところで挿入歌の「ダメ人間ーダメ人間ー」というやつはやめてくれw
ネトゲは ダメ。ゼッタイ! やるならエロゲにしておくんだ(違う)