隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話「ただいまアリス☆特訓中」

いきなり火事シーンから。泣いている少女の宝物を取ってくるために火事場へと無理に突っ込み死にかけるがなんとか蛍に助けられる。だがそのことが神野先生の反感を買う。この先生はほんとひどいな。
さて、そんな自信をなくす蜜柑のために野田先生が蜜柑のアリスの特訓(課外授業)を行う事になる。課外授業ってなんでエロイ響きがあるんですかね。泣いてる蜜柑の顔がかわいすぎた。
蜜柑の無効化の能力が強く発動するのは蜜柑が大切な人の誰かを守るときという事が発覚した。
さて、蛍のデレもたくさん見れたし、いい話だったしよかったよかった。ただ神野先生だけはむかつく。