隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第三撃 「力と勇気!正義を貫くために」

今週は空手部の副主将から目をつけられ、いろいろ過程を経て「俺、強くなってやるぜ」となるお話。
1話2話では普通かなと思ってたのですが3話は素直に面白かったですかね。エロもギャグもなかなかよかった。先週までなかったヒロインのデフォルメがなかなかよかったので今後も多用していただきたい。
今週は主人公の妹ほのかが登場。というか妹がいたのかw やたらブラコンなのは笑った。義妹以外でのブラコンは久しぶりに見た気がする。鷹島千尋というこれも今週から登場のキャラも今後結構絡んできそう。というかリアクションが面白いw 「そう、これはまるで刀剣の美しさ!」とか良いコメント。きっちり腹黒さも持つ辺りも丸。
後、「誰にも腰抜けなんて言わせない」っぽいのがあったのには笑った。これは狙ってやってるのかな。