隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第三話「愛しのけいちゃん」

今回はかなり電波女でしたねぇ。隣に住んでいるけいちゃんは多恵(電波女)にとっては特別な存在で大好きなのだけれども、しかし触れてはいけないという神聖な存在。決して自分はけいちゃんに思いは伝えず、けいちゃんが幸せになれるようになんでもするといった感じ。そんなけいちゃんにはすでに彼女がいて、この多恵ちゃんはけいちゃんとその彼女がやるために自分の部屋を提供するのです。異常です。しかもその彼女は浮気しているという事実も発覚。
さて、その浮気彼女のせいでめぐりめぐってけいちゃんが死亡。人形発動。
今回のお仕置きですが、ベッドが高速に回転し女が貼り付けられダーツの的になるというもの。もう回転が速すぎて笑い転げてましたw 先週よりはコント分は若干落ちましたがそれでも十分おもしろい。今後どんどんはっちゃけていくんでしょうか。
後、地獄幼女も徐々に介入してきましたね。どういった役割を果たすか楽しみです。