隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3話 お姫様 料理対決!!

ネットでは一気に広まったキャベツアニメという称号。事前情報無しに見てみたかったですがまあしょうがないですね。
2話で作画崩壊した、と言ってましたがそんなものは序章に過ぎなかったと思えるほど3話はかなりひどかったですね。個人的に印象に残ってる作画崩れは最初のメイドの顔、八百屋の背景化、そしてキャベツでしょうか。
Aパート前半と、Bパートは本当に崩れてた。Aパートの中盤からやや持ち直した感がある。前回までだと遠目からがひどく崩れていた印象が強かったけれども今回は完璧どアップでも崩れてたw さらにキャラの顔が画面から切れすぎてて笑ったww 
キャプされているシーンもよいのですが、この他にも見所がありすぎて笑えます。キャベツ野菜もひどいですがカーボン野菜もひどいです。このままネタアニメとして突っ走るのか、それとも若干持ち直すのか、見守っていきたいと思います。