隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3話 「動物園でつかまえて」

相変わらず一緒に寝たりすることを断るなどそっけない態度をとる孝士をもも子は動物園にデートに誘う事になる。しかし孝士ともも子は般若面をつけた2人組もといいろは達につけられているのだった。
なんていうか相変わらずとんとん話が進んでいい感じ。しょうもないんだけどそれが逆におもしろく感じる。料理本を買いすぎてしまうもも子だとか、明日のデートを妄想するもも子だとかしょうもないんだけども地味に笑える。後、西郷さんが出てくるだけで笑えるw さらに超CGも格闘時には使いまくりで笑えるし、オチも無理やり気味なのがまたいい。
私はもも子よりもいろは萌えなので来週は大いに期待です。