隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメ『乙女はお姉さまに恋してる』 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」

今週もなかなかの盛り上がりでしたね。

エルダーを決めるための選挙が描かれたわけなんですが、この学院においてエルダーは神格化されてるなぁとw みんながよってたかって「お姉さま!」と呼ぶさまはおぞましい(褒め言葉)

さて、今回大きくプッシュされていた生徒会長さんがいいですね。基本強気なのに案外もろかったりするギャップがいい。
今回はこの生徒会長さんが全部持ってくのかと思ったのですが最後で紫苑さんがいい所全部持っていってしまいましたね。
というわけではれてエルダーに決まった瑞穂。来週からは今まで以上にお姉さまお姉さまと呼ばれるんでしょうか。

ところでロリっ子のリボンが正面から見ると耳に見えて仕方ない。