隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第12話 「学園祭がやってくる☆」

感想1日遅れすみません。

さて、相変わらずこのアニメは治安が悪すぎw 銃をぶっ放すとかどこの国ですか。
学園祭で特力系のクラスから出しものをやろうと提案する蜜柑でなのですが、あのむかつく先生や、毎年の事なのかやる気のない先輩方のせいで企画はなかなか進行しない。なんとかしようと頑張る蜜柑なお話。必死で頑張ろうとする蜜柑が健気で切ないです。
パートナーである棗にもスポットが当てられた今回。棗はもっと蜜柑にやさしくしなさい。ところでむかつく先生を笑わせるために使ったアリスがひどいw その人のギャグを聞いてしまったら絶対に笑ってしまうってなんてアリスだw